2011年10月22日

げげ〜撃沈!

どうども、クロちゃんです。

いやぁ、ようやく“せどり業界”に戻ってきました(笑)


というか、今まで電脳せどりだけでしたが、
その仕入れも出来ず(体調難&資金難)、
今までの在庫が時々売れるって状況が続いてました。



そんなわけで、しばらくせどりはお休みしてたんですけどね。



体調もよくなってきたので、
実店舗せどりにも行ってこようかなぁ、
ってなったんです。



まぁ、近所には百人力のヒデくんもいるし、
(なんと彼はブックオフ古本せどりだけで妻子を養っているんです)

なにかあったら教えてもらおうかな〜っていうものあって(笑)


(ヒデくんや他の百人力仲間との札幌情報交換会を
2回やっていて、今度またそのお話ししますね)



早速近所の「GEO」に行ってみたんですが・・・


が〜ん、撃沈!! 
 

CDとDVDだけですが、
何を調べても全然利益が出る商品がない!!


かなり焦った。。。


だって、はじめての実店舗せどりで、
しかも携帯をピコピコやるのだけで、
精一杯だというのに。。。


しかも立ちっぱなしで結構しんどい(苦笑)


んで、しゃがんでやるときもあって、
その時は足が痛い痛い。


ホント、さんざんでしたよ。



で、家にとぼとぼ帰ってきてから、
一人反省会(笑)



感じたこと
@近所の「GEO」は値付けが厳しい
A結構体力がいるので、アラフォーの自分にはきつい(笑)

ですね。



でも今度はブックオフに挑戦しますよ〜



posted by クロちゃん at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック