2011年02月19日

千田さん!

アマゾンでヘッドフォンが売れた〜〜〜

売上25000円!
収益7800円!

この商品は「イーベイトレジャー」千田さん
のメルマガで紹介されていたものです。

千田さん、ありがとう!!

☆今日の百人力コーナー

今日の売上→25000円
累計→92179円

posted by クロちゃん at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

やるべきことがハッキリしたぞ!

体調もよくなってきたんで。
いろいろやってます。


んで。
自分がこれからやっていくことが
整理できましたです、ハイ。


@せどり・オークションの仕入れのみ
(出品・発送は妻担当)

Aサイトアフィリ(例の作戦含む)

B宅建の勉強(もちろん宅建教材をアフィリします)


以上!

あとはそれぞれto do listを作って、
スケジュール通りに進めていく。

ん〜すっきりした。

やるべきことがたくさんありすぎて、
体調崩してしまったし。。。

それにしても妻には感謝です。
実は自分、出品・発送が苦手で・・・。
(でも仕入れは大好き!)


自己管理はスケジュールもそうだけど、
体調管理もちゃんとしないとね。

一応病人なもので・・・^^;

☆今日の百人力コーナー

今日の売上→0円
累計→67179円
posted by クロちゃん at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

行動×失敗=最強!!!

例の作戦のやつで。


たくさん出品していた内の

いくつかが同じ落札者だったのに気がつかず、

1件だけで発送してしまった。



イカン!



出品数が多かったのには違いないが、

こちらももっと慎重に事を運ぶべきだった。。。




とりあえず、先方さんには

丁重に追加の送料をお願いして(ちゃかり)、

今は返信待ち。

(あちらさんも複数落札を教えてくれなかった)




まぁ、また失敗ですわ^^;

だけど、これは、行動あってのこと。




いつか成功につながりますように・・・。



☆今日の百人力コーナー

今日の売上→2679円
累計→67179円

posted by クロちゃん at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

