2011年02月14日

行動×失敗=最強!!!

例の作戦のやつで。


たくさん出品していた内の

いくつかが同じ落札者だったのに気がつかず、

1件だけで発送してしまった。



イカン!



出品数が多かったのには違いないが、

こちらももっと慎重に事を運ぶべきだった。。。




とりあえず、先方さんには

丁重に追加の送料をお願いして(ちゃかり)、

今は返信待ち。

(あちらさんも複数落札を教えてくれなかった)




まぁ、また失敗ですわ^^;

だけど、これは、行動あってのこと。




いつか成功につながりますように・・・。



☆今日の百人力コーナー

今日の売上→2679円
累計→67179円

posted by クロちゃん at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

利益と損失とリスト

☆今日の百人力コーナー


@イーベイで仕入れた電化製品が

ヤフオクで売れました〜。



利益8500円(^^)



Aんで、ブランドものも出してたんだけど、

こっちはマイナス1500円。

でもこれは間違えて仕入れたものだから

自業自得。。。

仕方ない。



B例の作戦の出品物が

着々と売れていて、

〇〇◯がどんどん集まってきてる。





う〜ん、いろいろあって面白いな。


今日の売上→¥44000(やった〜!)
累計→¥64500
posted by クロちゃん at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ノックダウンだす〜

昨日はテニス教室に行って。



17年振り。。。



あぁ、体中が筋肉痛で痛い痛い。

ノックダウンだす〜。



その時点で一日が終了〜



次回は初級クラスにしよ^^;


☆今日の百人力コーナー


今日の売上→¥0
累計→¥20500

posted by クロちゃん at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

