2011年02月11日

失敗しよう!?

失敗するのはいいことである。
と、何かで読んだことがある。

失敗した、というのは
行動した結果であるから、
なにも行動しないより、
よっぽど良い。
ということだろうと思う。



今日は「なぜ月収〇〇万円が必要なのか?」
を15個書きだしてみた。

自分の場合は、
まずは起業するのが目標なので、
月30万円稼ぐことが必要だ。

いろいろ書きだしてみると、
生活面、仕事面の項目が
多くなった。

これをまた、マインドマップにまとめ。
プリントアウトして
クリアファイルに入れて、
今後こまめに見直す。

これでモチベーション維持に
役立つだろう。



あと、youtubeで良い音楽みつけたよ。
これ聞きながら作業すると
はかどるかもね。
良かったらどうぞ。

☆今日の百人力コーナー


今日の売上→¥0
累計→¥20500
posted by クロちゃん at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

またまた買うてもうた〜

☆今日の百人力コーナー

またまたです。

「激動2」。

だって1000円なんだも〜ん(^^)

それよりなにより、“例の作戦"用に
ステップメールとかブログでのライティングとかで
使えるんじゃないかと。

マニュアル読んで動画観て、
案の定、買って正解!

どのようにステップメールを書いていけばいいか、
具体的におせ〜てくれてます。
ブログにも応用できそうやし。

ちなみに“だいぽんさん"というアフィエイターさんの
特典が良かったので、その方から買いました。
みなさんも良かったら。。。
http://daipon01.com/reviw/gekidou2.html

友達でもなんでもないです^^;

でも1000円は今日2/8までみたいですよ〜

この企画の中心地、
【百人力SNS】はこちら

今日の売上→¥0
累計→¥20500

posted by クロちゃん at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

☆ワードプレス導入☆

☆今日の百人力コーナー

ヤフオクで出品していた、古本に
ちょびちょび入札が入ってくれました。

よかった〜^^;
ちと、安心。


さてさて、無料で送ってくださった「ある教材」を
今日は拝見していました。

とてもしっかりした作りのDVDで、
これなら紹介したくなるようなものでした。


それとそれと。
今日は以前頂いた、
「夢リタテンプレート」を使って、
wordpressを導入してみました〜。

前は全然設定できなかったのに、
今回はあっさり完了。
なんでだろ?

まぁ、ともかくWPが導入できたので、
ひとまず安心。
これからブログの中身を充実せねば。。。

この企画の中心地、
【百人力SNS】はこちら

今日の売上→¥0
累計→¥20500
posted by クロちゃん at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

